blog index

エフエム小国 グリーンポケット

日本一ちいさなFMラジオ局


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆もうすぐ1年♪☆
 いつもGreenPoketを聴いて頂いて
ありがとうございます(^−^)

 今さらになてしまいましたが・・・(^−^;)
昨年の6月中旬から、エフエム小国でお世話になっています!

 ラジオパーソナリティー
大崎由華里です!!(^−^)

 今は、ラジオ班が一人になってしまい・・・
寂しい感じではありますが、
たくさんの方にお力添えを頂き、放送させていただいてます♪

 取材でお邪魔する際も、お忙しい中
どこに取材にいっても暖かく迎えていただき
対応していただいて感謝しています☆

 最近、このブログの書き方を先輩に教えて頂き
これから私も取材先の話、
放送に入りきらなかった話など

 書いていきたいと思います♪

 リクエスト・メッセージなどぜひ、
気軽にお寄せください♪

 お待ちしています!!

| エフエム小国 | - | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラジオにゲスト出演!


お久しぶりです!w

本日17時5分、 
鹿児島シティエフエムに我がエフエム小国がゲスト出演しました!


指宿泰洋さんの番組 「イブニングコール」にて、
エフエム小国スタッフの市川さんが
小国町の観光情報などをお話されました(^^*)

生放送なので、残念ながら小国では聴けませんが…


このラジオを聴いて、鹿児島の方たちが
ゴールデンウィークに小国まで遊びに来てくださるといいですね!

市川さん、お疲れ様でした!!



このブログ、すっかり放置されておりましたが…
これからまたちょこちょこ更新していきたいですー
| エフエム小国 | - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日から・・
 

 みなさん、こんにちは!
 さて明日から2月ですねぇー(´`)早い!
 1月も行ってしまい、2月も逃げてしまいますので
 逃げないうちに、やりたいことはしっかりやらなんですね!!


 前回の更新時にお知らせをしましたが、
 今現在エフエム小国は機材更新のため工事を行っています。
 予定では明日から通常放送のはずだったんですが、
 工事が予定より延びてしまい・・・明日からの放送も延期になってしまいました。
 リスナーのみなさまには大変ご迷惑をおかけします。
 
 2月14日(火)午後1時より「グリーンサラダ」、通常放送となります。
 
 リスナーのみなさんから、放送がないので寂しいとのご意見があり、
 申し訳ない気持ちと、少し嬉しい気持ちが半分こずつの宇都宮です。
 
 みなさんに寂しいと思っていただけるのは、ちょっとだけ嬉しいんです。
 その分、通常放送に戻ったらみなさんの期待にこたえたい!と(´`)

 やっぱりグリーンサラダがないとね!
 といって頂けるように、2月14日からも頑張っていきたいと思います!
 
 なので、もうしばらくお待ちください!!


 なお放送では事前にお知らせしていたのですが、
 ブログでのお知らせが直前になってしまい、申し訳ありません。




 
| エフエム小国 | - | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年!

 

 あけましておめでとうございます。
 昨年はたくさんの方に支えられながら、1年間放送することができました。
 本当に感謝、感謝の1年となりました。
 今年もどうぞ、エフエム小国・おぐにチャンネルをよろしくお願いします。


 みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?
 私はたくさん食べ、元旦から初詣、神社を巡ったりと・・
 お正月を満喫しておりました。

 さて、本日よりエフエム小国も仕事はじめ!
 久しぶりに事務所もにぎやかになりました。
 お休みもいいですが、やはりみんなに逢えるのは嬉しいですね!

 と、ここでご紹介させてください!

 昨年の12月半ばよりエフエム小国に新しいスタッフが入りました。

 はじめまして!北里佳です!!

 DSC_0583.JPG



 そうなんです。ニューフェイスはこちらの、いけてるメンズ。
 もうすぐ3児のパパ!北里さんです(*´ω`)
 さっそく熊日ニュースなどを担当していただいております。
 やる気満々!で仕事に取り組んでいる北里さんです。
 これから、放送にも少しずつではありますが、登場いたします!
 みなさん温かく見守ってください。よろしくお願い致します!!


 そして、もう1つここでお知らせです。

 本日から放送も始まったばかりですが、
 1月12日(木)より、機材更新のため工事が入ることになり、
 1月31日(火)までお昼の【グリーンサラダ】はお休みさせて頂く事になりました。
 
 2月1日(水)より、通常放送に戻ります。
 リスナーのみなさんには、大変ご迷惑をお掛けしますが
 よろしくお願いします。


 なお!
 1月12日(木)から31日(火)までは、
 13時から熊日ニュース・天気予報・JA告知板
 14時から熊日ニュース・天気予報
 を放送いたしますので、ぜひチェックしてください!

 
 今年もリスナーのみなさんに楽しんでもらえるように
 スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


 2012年もラジオは76.5に!
 テレビは10チャンネルに合わせてお楽しみください!!


| エフエム小国 | - | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>